株式会社STARMIRISEでは、弊社所属新規女性アイドルグループを発足いたします。

それに伴い、グループメンバー第1期生の募集をいたします。

コンセプトは「可愛い正統派アイドル」です。
弊社の設立と共に初期アイドルメンバーとして共に歩み、成長していきませんか。
新たなことに挑戦したい、自分を変えたい、夢を叶えたいという方、一緒に夢を叶えましょう。
ライブは全てオリジナル楽曲で行います。

 

【応募期限】

2021年12月31日まで

 

【オーデション内容】

1次審査:書類選考(下記記載の応募フォームにて、2021年12月31日締め切り)

2次審査:面接(東京近郊での開催予定です。詳細は1次審査通過者にのみに2022年1月上旬までにご連絡させていただきます。)

 

【合格後のスケジュール】

合格後はデビューに向けて週に2〜3回のレッスン(ダンスレッスン、ボイストレーニング)、レコーディング、プロモーション活動などのデビュー準備を行います。
デビューは2022年初旬から中旬を予定しております。

 

【オーディション参加費用】

なし(※2次審査の際にかかるご自身の交通費、宿泊費等は自己負担になります。)

 

【応募資格】

・経験不問、学生可
・15歳(中学生不可)〜24歳までの女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・東京近郊の活動に支障がない方(※地方にお住まいの方は別途御相談もお受けいたします。)
・突発的なスケジュールに対応できる方
・心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方

 

【給与、手当等】

報酬は歩合制を予定しております。
練習着等ご自身でご用意していただくものはありますがレッスン費、衣装代等は事務所にて負担いたします。

 

【応募方法】

以下のgoogleフォームから必要事項を記載の上ご応募ください。

https://forms.gle/HdJQCWP6q4h7hnkB9

 

その他ご不明点がございましたら以下の弊社お問い合わせフォーム、また弊社メールアドレスまでご連絡ください。

https://starmirise.com/contact/

Follow me!

オーディションに関するお問い合わせやご応募も承っています。

もっと詳しく知りたい、こんなオーディションを探している
などのご相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

オーディション・応募に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。